勉強会参加しました!!

皆さん…こんばんわ
今日は『土曜日』とあってお休みの人もいますよね
そんな方々は是非是非、サンホームのブログを
閲覧して下さいね

やっと天気が良くなり、タイヤ交換も皆さんは
『バッチリ』ですよね

実はわたくし『名古屋』はまだしていないんです
早くやらねばと心にはあるんですが
なんていうのかな………



気持ちがのりません(笑)(悲)

スイッチ一つでタイヤが交換出来る車を開発して下さい

んでもって……明日必ず自分で交換します




3月に開催された勉強会を少しだけ紹介しちゃいます
会場はリクシル青森営業所で開催されました。
今回の勉強内容は【長期優良住宅化リフォーム】の事などに
ついて勉強してきました




DSC00138
     【勉強風景】
DSC00134
    【ショールームにて】
時間は2時間くらいの内容でしたが
今後の仕事をしていく上では必要な知識を得られたなあと
自分なりに手ごたえあり(自己満足)

この様にサンホームの仲間達は常に勉強をしていて
お客様に最高の提案120%満足
そして家族全員が幸せに暮らせる家を提供します

以上、サンホームイケメン担当『名古屋』がお伝えしました。