スケールが違いすぎる・・・

こんにちは、今日は肌寒くて花見どころではないですね

サンホームの ‘’自称 サッカー解説者 柏谷‘’ です
今日もJリーグはやってます。
我が横浜Fマリノスはいまいち波に乗れません

今回は初めて大阪に行った(勉強ですよ)模様をちょっとだけ・・・
スケールが違いすぎる
150414-034
いわずとしれた大阪城
きれいなお城です。
150414-048
近くまで見るとこんなに・・・で、でかい
スケールが違いすぎる‼
150414-056
内部も鮮やかな朱色が印象的です。
150414-078
しゃちほこも展示してました
150414-080
兜もかぶれます。(記念撮影用で有料)
戦国時代にタイムスリップ
150414-066
大阪の街を一望できます。
秀吉も見ていたんだと思ったら・・・感激‼
まず今後行く事がないと思われる街なので、キョロキョロしながら歩いていましたが、
ほんとに大きい城でした。
日本の建築文化の中でも、なかなか見れないので貴重な体験でした。

この体験をサンホームが提案する『家族が幸せになる家』 に生かして
いきたいと思いました。