そろそろです!

皆さんこんばんわ
サンホームのイケメン『名古屋』です

皆さん連休中はどのようにお過ごしましたか
大型連休の人や小型連休の人もいたと思いますが
天気も良くいっぱい遊べたかな

私も会社は5連休という事もあり
現場に行ったり、アフターに行ったりしていました()

時間にあまり追われない現場廻りでしたので
気持ちがとても『楽ちん』でした

んでんで、水曜日に浪岡地区の現場確認に行ってきました
DSC01206
          『クロス下地パテ』
DSC01208
         『天井クロス貼りをする代表様』
GWの最終日ですが、クロス屋さんはお休みなく頑張って作業してくれてます
感謝の気持ちでいっぱいです!『クロス屋さん……ありがとうございます笑』

浪岡地区の現場もあと少しで工事が終了します
もちろん5月23、24日に『完成見学会』も開催致します
たくさんのご来場……心よりお待ちしております

以上、サンホームのイケメン『名古屋』がお伝えしましたm(ToT)m