菜の花に誘われて

こんにちは みなさんいかが過ごしでしょうか?
サンホームの自称 ‘’サッカー解説者 柏谷‘’ です。

今回は桜を見逃したので、菜の花を見に行ってきました。
たくさんの人が楽しんでおり、なかなかシャッターチャンスがなかったので
マニアックな路地に入っていくと 一面 菜の花が・・・


082
路地に入って誰もいない場所を発見!
084
満開ですよ!
085
一面 菜の花で感動!
感動したらお腹が減ったので、有名な豆腐を買って帰ろう!


090
みなさんお馴染みですよね。
091
混んでます・・・
諦めて次回にします。
こんな感じで久しぶりに横浜方面を旅しました。

天気も良くて楽しかったです。

明日から横浜で 菜の花イベント やるみたいですが・・・

サンクリエイトホームでは5月16日・17日に岡造道地区において

住宅現場見学会 を開催いたします!

前回たいへん好評であった『損をしないための住宅ローン相談会』 を今回も開催!!

こちらにも来てくださいね