たまには洗車でも

みなさんこんにちは、サンホーム ‘’自称サッカー解説者 柏谷‘’ です。
いよいよ始まりましたWカップ予選
予選第1戦は引き分けで残念でしたね‼ 

さて今回は、
今まで時間がなくて車を洗えてなかったので

たまにはきれいにしようかなぁと思いまして・・・
0041
まずは今までの汚れを落とします。 
007
今流行りのスプレータイプを試してみます。
009
スプレーしてふき取るだけ・・・
でも、何か違和感が‼
013
取説見たら、『乾いたらきれいな布で拭き取って下さい。』・・・
って液体WAX・・・??
大失敗です。
手間無く簡単に出来ると思って買ったのですが・・・
結局いつもと同じ位時間がかかってしまいました。

今度からはちゃんと説明書見てから買います


今度の見学会は
6/27(土) ・ 28(日)
岡造道 でやります。

みなさん お気軽に 来てくださいね‼