取扱説明です!

皆さ~ん「こんにちわ」
サンホームの【名古屋】です
最近は晴れ晴れ晴れ
いつ雨降ったかなっと思いながら『ブログ』っています

工務担当者としては雨が降らず工事も順調に
進んで気持も穏やかなんですよネ

けどけど、農家の人にとっては雨は重要なんですよね
野菜高騰など家計を直撃してくると思いますが
野菜ジュースなどでビタミンを補給しましょう


さてさて本題ですが…完成引き渡しが行われました

DSC01360
       【担当者お気に入りのカラーのキッチン】
DSC01792
             【取り扱い説明中】
お引き渡しの際にメーカーによる『取扱説明』ですが
一回の説明で覚えるのが大変なんですよね
担当者もそばにいて説明をちゃんと聞いていますwww

使っていて分からない事があれば遠慮しないで
何度でも聞いて下さいネ

これから家具や家電など揃えて
ワクワク&ドキドキの新生活の始まりですね

引越しもあると思いますが……張りきり過ぎて
『ギックリ腰』などには注意してください


以上、最近ベルトの上に美味しい「お肉」()が
のりだしてきた…イケメン担当【名古屋】がお伝えしましたm(ToT)m