旅先のホテルでの過ごし方(プール編)

こんにちは。サンクリエイトホーム小枝です。

今回はホテルのプールでの過ごし方をつぶやいてみます。

まず、オン・ザ・ビーチのホテルを選びプールにいながら青い海を眺めることができるようにしましょう。

気分が全然ちがいますから!そしてプールサイドのデッキチェアーに座り、トロピカルドリンクやビール片手に

南国の海の光を、風を、波音を、全身で感じ取りましょう!

これだけで何も要らなくなります。ほんとですよ!

余談ですがプールサイドで読書をしてる欧米人を見かけますが彼らは最低でも2週間のバカンスをとるので時間がタップリあるからなん

です。私にはそんな時間はありません!急いで楽しまなくては(笑)

で、プールで最初にすることはバスタオルを借りましょうルームナンバーを伝えれば無料で貸してくれます。交換も自由です

から濡れたら何度でも交換できますよ。

あと、現金は携帯しないで下さい。盗まれる可能性がありますから。 飲み物が欲しいときはプールバーの係員に見えるよう

手を挙ればオーダーを取りに来てくれます。その時「ルームチャージ プリーズ」と言えばOKです。ホテルチェックアウト

時に清算されます。  プールバーで飲む時も「ルームチャージ プリーズ」  プールに限らずホテル内の買い物はは全て

「ルームチャージ プリーズ」で大丈夫です!  便利なフレーズ「ルームチャージ プリーズ」 覚えておけば便利で

す。   でもチェックアウト清算時に青くならないよう注意しましょうネ。

プール内で必死に泳いでいる人はあまり見かけません。あくまでもプールサイドで南国を感じて、暑くなったら身体を冷やす程度にプール

に入るんです。

どうですか?プールは泳ぐというよりも全身で南国の雰囲気を感じ取る絶好のアイテムになるんです。

名所巡りもいいですがまったりとした時間を過ごしてみませんか。



時間を過ごすといえば、今週末に完成見学会があります。

是非いらしてください、お待ちしております。

完成見学会 6月27日(土)~28日(日) 10時~17時  詳しくはこちらから
青森市岡造道地区にて『新築住宅 完成見学会』を開催いたします。 子育て世代のお施主様のご要望を形にした、納得の家が完成しました。 ご希望、ご要望を31坪に集約した、コンパクト設計!


P1010058
早朝のプール。 静かです。

ビンタン島にて
P1010617
プール近くで子ザルに遭遇。

ビンタン島にて
P1000091
オン・ザ・ビーチだとプールからそのまま海

へ行けて便利です。

ビンタン島にて