なんか癒されます☆

みなさ~ん……夜遅くにど~も
サンホーム『名古屋』です

これから~夕食

それとも~晩酌

名古屋はもちろん【夕食&おやつ】です
今日は何味のポテトチップにしようかなっと……(笑)

最近はいろいろなお菓子が出てきていて楽しみがUPしました
私、ビールが飲めないので(梅酒は大好物
どーしても甘~いお菓子に走ってしまいます
ビール飲める人が羨ましいよーーーーーー
少しずつ大人になっていきます

さてさて、最近私の中で癒される画像が送られてきました



1430915270622
                      【ほのほのぼのとした日曜日の甥っ子】
大した写真ではないんですが
スゴイほのぼのとした写真で
実はお気に入りなんです
私自身子供が大好きなんです(何の告白でしょうネ)
私も小さい頃はすごくカワイイみたいでした

久しぶりにシャボン玉でも買ってやってみようかな
是非皆さんもシャボン玉…買いましょう…やりましょう

以上…サンホームのイケメン『名古屋』がお伝えしました m(ToT)m