いよいよ着工します!

皆様こんにちワン
サンホーム『名古屋』です

今日は7月7日~七夕なんですよね
 
それで、それで、なんと

『名古屋』のハッピーバースデイなんですよ
まあこの年でハッピーバースデイというのも
我ながら「恥ずかしい」ですが(笑)

今年で『31才』になりました
年々…歳と体重が増していき体が重いです
みなさ~ん…誕生日プレゼントお待ちしております W

さてさて…本題ですが
最近はホント天候に恵まれ工事が順調に進んで
『ありがたい~ありがたい~』です


DSC02238
         『石江地区~基礎完成』
DSC02210
        『西大野地区~地盤杭工事』
石江地区は『土台敷き~建て方』が開始されます
いよいよ…大工さんの腕の見せ所ですネ

西大野地区は『地盤杭工事』が開始されました

着々と工事が開始されていきます

完成見学会も開催予定ですので
是非是非ご来場お待ちしております

以上サンホームぽっちゃりイケメン担当
『名古屋』がお伝えしましたm(ToT)m