本日晴天なり(ToT)/~~~

暑い、暑い、暑い…この暑さは尋常じゃない
皆さんどーも…758?758!?
サンホーム『名古屋』のお時間です

昨日といい、今日といい、この暑さはどーいう事
そして…梅雨は一体どこにいってしまったの

あーーーーー海に行きたーーーーーい

とかいって…あまり泳げないんです(笑)
とりあえず…涼みに行きたいです
これから海に行ってこようかな

さてさてこの暑さに負けずに
頑張っているのが『職人』です
DSC02376
          『阿保棟梁~筋交い取付』
DSC02389
          『配管工事中の水道屋さん』
今日は皆さん暑い中~~~お疲れ様です
私たちは職人や業者サンと一緒に
【家族が幸せになる家づくり】をしています。

職人さん達には日頃から『感謝感謝』しています。
(言葉には出していませんがww)

これからもビシバシ指導していきます
(名古屋が逆に指導されるかもしれない)

でわでわ、明日も現場のチェック×2
皆さんも水分補給と栄養をしっかり摂ってください

以上……体重7じゅうウンキロになってしまった
イケてる~『名古屋』お伝えしました  m(ToT)m