やっぱりウナギはウマしです!

こんにちです
サンホーム『名古屋』のお時間です

ホント最近は暑いですよね
ちなみに昨日は土用の丑の日でしたよね
もちろん【ウナギ】は召し上がりましたよね

ナゴも昨日の昼ごはんは【ウナギ】を食べました
しかも……ダブルで

目の前でご飯を食べていた
サッカー解説者の『柏谷様』から
「ずっちーなー(ずるい)」の一言を頂きました

是非…今度は『柏谷様』のご馳走で
【ウナギ】を食べに行きましょ…ごちになります

話はチェンジしますが
皆さんは車に乗る時はエアコンかける派ですか
実は『ナゴ』太っているけど(笑)…エアコン苦手なんです
だから車の移動中は…窓……全開で走っています

さあ本日も窓…全開で現場の監理してきます
DSC02526
           【JIO 配筋検査】
DSC_0078
         【階段&収納造作工事】
JIOの配筋検査の様子ですが
いつになく【検査】は緊張ですよね

もちろん無事に合格致しました
では基礎屋さん…次の工程宜しくお願いします
大工さんも階段&下部収納…宜しくお願いします

これからまだまだ暑さが続きますが
皆様も水分補給はかかさずに

以上……昨日の夜は【ポテチ&アイス】を食べてしまった
サンホーム758……『名古屋』がお伝えしましたm(ToT)m