お盆中の出来事

サンクリエイトホーム ホームアドバイザーのです。


これからも家づくりのため全力で頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。


最近、日中は暖かいけど、夜と朝はとても寒くなりましね。
夜中に布団を蹴とばして、寒くて起きてしまいます。
皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいね。

さて、今回はお盆休みの過ごし方の紹介です。



IMG_1262
高校の柔道部のBBQでの記念写真。
皆と休みが合わなくて今回はこのメンバーでした。集まった人数が少く淋しかったけど、とても楽しかったです。
IMG_1266
こちらは、板柳中学校の同窓会での2次会の様子。
中学以来の仲間や、最近あった仲間でも7年ぶりの再会でもりあがりました。


IMG_1384
家族で深浦の道の駅へあそびにゆきました。お盆の時期もでもあり、メチャメチャ混みあってました。
焼きイカがとても美味しかったです。
PS・メガネを家に忘れてしまいました。

サンクリエイトホームの見学会が8月22日、23日 小柳で行います。
間接照明をたくさん使用したつくりが特徴となっております。

皆様、ぜひ見学会に遊びに来てくださいね