新規開拓 パート2!

みなさんこんにちは
サンクリエイトホーム自称 ’‘サッカー解説者 柏谷‘’ です。
今日はいくらか過ごしやすくていいですね

今回は 気になっているお店に行ってみよう第2弾です。
私の中でのラーメン激戦区 浪岡 です。
シンプルなラーメンが多いので、お好きな方はおススメです。




150818-004
浪岡警察署の通りにあります。
のぼりが目印になってます。
150818-001
メニュ―はラーメンの小・中・大とおにぎり
だけです。シンプルですね!
150818-003
お店のおかあさんが、
スープが薄い場合はたれを足して食べてね
と言ってましたが、使いませんでした。
うちの 大食い&早食い 『名古屋』君と食べたのですが、
ほんとにあっさりしていてぺロリとイケました。

お値段も手ごろでしたよ。
カウンター席が10席位とまあまあ座れます。
興味のある方は一度行ってみてはいかがでしょうか?


今週 22(土)23(日) サンクリエイトホームの見学会!
小柳開催 いたします。
みなさまのお越しをお待ちしております。