風が強すぎ・・・

みなさんこんにちは
サンホーム ‘’柏谷‘’ です。

今日は風が強くて大変でしたが、みなさんは大丈夫だったでしょうか?

午前中に打合せで野辺地まで行ったのですが、
浅虫でちょっとしたハプニングに遭遇しました。
151002-007
天気は良かったのですが、海は大荒れで白波がたってました。
151002-006
走行中、道路にトタンが転がっていました。
風が強すぎです・・・
近くに大型バスやトラックが止まっており、トタンがぶつかったのかな?
通りすがりだったため確認はできませんでしたが・・・
何事もない事を祈りつつ、野辺地に向かいました。

その後、無事打合せ終了したらもうお昼でした。
みんなで昼ごはんはどうする?となり、

せっかく野辺地まで来たので 『 に寄りました。
伊藤さんは既に決まっており、迷わず
『三点丼』


151002-009
風が強いので急いで入店します。
151002-014
なんてボリューム・・・
151002-011
ラーメンはあっさりですね
マジっすか?
食べれるのかと思って見ていたら、伊藤さんはペロリとたいらげていました
すげぇ~
今さんは結構苦しそうでした。
食べれる自信がなかったのでラーメンで正解でした
151002-016
はやっ・・・
やっぱりすごいよ伊藤さん
楽しい昼食でした。

来週1011)は 西大野 完成見学会 です。

今月はなんと 西大野で2回 開催いたします のでお楽しみに‼