どっちのキッチンDEショー!

こんにちは、ホームアドバイザーの今です

最近、だいぶ寒くなって来ましたね。

今回は、家づくりでキッチンの向きなどタイプでお悩みの方必見!!

キッチンは対面式派?それとも独立型派?壁付け派?


<特徴>
対面式派:キッチンの仕事をしながら、家族の動きがわかりやすいく会話もしやすい。

独立型派:リビングとは別に違う部屋につくって、煙や音をキッチン内にとどめ、収納スペースを広く取れる。

壁付け派:壁を利用して部屋を広く使える。(狭い部屋でも広く使えて、キッチンが広く長く見える)

それぞれの特徴を把握して良い間取りになればいいですね


さて先日、タカラショールームに行ってきた様子をお届けします。
あっちこっちに目がいってしまいました。







DSC05303

ピカピカで感動しました。
使いやすく掃除も簡単!やっぱり凄いね。
DSC05271
アクセサリーもいっぱい!
これはほんの一部です


DSC05274
これも凄いでしょ。
なんて便利で収納上手なんでしょう