始まりますよ!

みなさん、こんにちは サンホーム 柏谷です。
朝夕めっきり寒くなりましたね。
風邪が流行っていますが、みなさんは大丈夫でしょうか?

今回は今別での地縄張りの状況です。

これから工事がはじまりますよ~

151015-016
現場の状況です。
境界が分かるようにテープをまわします。
151015-018
水たまりがあり、長靴が必需品です。
うちのエース‘’名古屋‘’君も長靴で
張り切っています。
151015-019
建物をテープで囲い、敷地と建物の位置を
施主に確認してもらいます。
ぬかるんで作業は大変でしたが、長靴のおかげで助かりました。

帰り道にトイレを借りに 道の駅 アスクル に寄りました。

151015-021
初めて入りました
151015-027
新幹線駅はまだ準備期間で工事中でした。
151015-028
もうすぐ こちらも始まりますよ~
現場も新幹線もこれからです。
お施主様も楽しみにされていますので、頑張ります。

また、今月 24(土)25(日)は 

今月2回目 完成見学会 です。

場所は 西大野 です。
前回と開催場所は違いますのでご注意ください。詳しくはHPを見てくださいね

皆さんのお越しをこころよりお待ちしております。