街も雪化粧しました。

こんにちは!サンホーム小枝です。

今日は寒い一日です。皆さんはいかがお過ごしですか?

青森市内はすっかり雪化粧してますね。

けっこう私、雪化粧の街冬景色好きです!街がキレイに明るくなりますから。

白い雪が街の汚れを覆い隠してくれるからでしょうか。

白い雪、もし雪の色が白でなければどうでしょうか?ブルーグリーンだったら・・・ですネ。

やっぱり雪は白いからこそキレイなんだと思います。ふと、そんなことを考えながら空を見上げました

雪景色の似合う「完成見学会」を12月5日(土)・12月6日(日)明日から新城地区で開催します。

寒さにも強いサンホームの家を、寒い日にこそ見に来てください!

「 あったかいんだから~♫ 」 
 では、皆さんごきげんよう!


P1020484
雪化粧した土手。キレイです、雪化粧とは良く言ったものです。
P1020487
童心に戻って、ミニ雪だるま。