か?か?カツカレー!!!

こんにちは
サンホームの『名古屋』です

前回のブログでタイヤ交換のお話をしましたが
ついに……遂に……交換しました

先輩から交換に便利な『インパクト』をお借りして
交換したのですが、やっぱり…早い

全部交換するまでに30分もかからずに終了
先輩「あざ~す」……次回もお借りしますので
宜しくお願いします


んでんで、話はここからなんですが
先輩方もブログで書いている
研修 IN 大阪での出来事をお話します。

もうその「ネタ」いいや~っていう方もいると思いますが
ちょっとだけ聞いてやって下さい

私『名古屋』はカツカレ~が大好物
なのですが大阪?はやっぱり一味違うな~と
感じました
DSC00730
       『カツカレ~』???
DSC00731
         『カツ丼』
メニューに『カツカレ~  うどん、そば』と書いてあったので
カツカレーと別個にうどんかそばがついてくるものだと
思いますよね

違ったんで、す、YO~
カツカレの中にそばが沈みこまれていたんです
もちろん、ご飯がなく、ただただ、そばをすするだけ

そんなことなら……せめて『うどん』にしたのにと
心が叫んでいました
その日はテンション上がらずじまいでした
先輩の『カツ丼』が美味そうでした

やっぱりイメージは怖いものですよ
皆様も『カツカレ~』にはご注意を(笑)


以上、サンホーム、イケメン担当『名古屋』でした。