旅の計画

こんにちは!サンホーム小枝です。今回は旅の計画について呟きます。

旅にでよう!と思ったら先ず考えることはなんですか?

私は1.いつ出かけるか? 2.何処へ行くか? 3.期間はどれくらい? 4.予算は?そして何をするか?(テーマ)です。

この計画次第で旅の良し悪しが決まるといっても過言ではありません。


また計画自体が楽しみであり、もしかしたら旅はもう始まっているのかもしれませんネ。

これは旅だけではなく仕事も、遊びも全て計画が大事だと思います!

さあ、そろそろ旅の計画を立てようかな!

皆さん、計画といえばマイホーム計画を立てている方もいらっしゃるでしょう。

そんな方に朗報です。今週末に青森市石江地区にて完成見学会第二弾を開催します。

詳しくはイベント案内をご覧ください。

では皆さん良い週末を!
P1010217
グアムのヤギです。
暑くてバテ気味なのかチョッピリ痩せてました。
29780005
ボルネオのリスです。
木に登っているのがわかりますか?
P1010621
プーケットの象です。
なかなかの貫録ですね。