只今、売りだし中です!

こんにちは!サンホーム小枝です。

先日、売り地売家看板設置に同行してきました。

不動産売買が担当業務なので、売りたい方の希望買いたい方のを背負って仕事に励んでますが

当日は、その希望看板に託す想いで設置作業を見ていました。

感心するのは看板屋さんの手際良さ!さすがに本職ですね。しかも強度を保つように杭打ちや鉄線巻きの丁寧なこと。

何度も強度を確認しながらの作業でした。

これなら強風や、吹雪でも安心です。「強風で看板が飛んだら、夢も希望も飛んじゃった!」なんて洒落にもならないですからね。

「早く良い買主さんに出会いますように!」こんな気持ちで現場を後にしました。


P1020396
買主さん、募集中です!
P10203921
一生懸命の作業です。

ありがとうございました。
P10204011
サンクリエイトホームの売り看板です。

なかなかカッコいいでしょう!