今年も行ってきました‼

みなさん、こんにちは

サンホーム 柏谷です。
最近めっきり寒くなっていますが、
みなさまは風邪などひいてないでしょうか?

そんな寒い中、今年も懲りずに行ってきました。
三沢で開催
 クラックカー ミーティング‼
毎年これだけは見ておかないと・・・今年は終われません。




161030-002
朝早くから
たくさんの方がいましたよ
161030-021
私達世代の車が並んでました
欲しかった車が・・・
やっぱり今見てもカッコいいなぁ

161030-043
歴代スカイライン
圧巻です‼
161030-011
戦闘機をバックに
ミニカにキャロル、ジムニー・・・
歴代の銘車が光ってます。
天気は良くて最高なんですが、とにかく寒かったです。
でも、カーマニアの皆さんの熱気はハンパなかったですよ。
今年はトン汁の無料配布もあり、寒い身体もぽっかぽかに

絶対来年も見に行きますよ~