ホームアドバイザーの今です

GWの中日となりましたね。皆さんはこれから後半に掛けていかがお過ごしno予定でしょうか?

いろいろ旅行の計画や花は散りましたがさくら祭りも5日までやってますので、

散歩にいってみるのもいいですね(花より団子)

交通事故などのトラブルにはお気をつけてくださいね

さて、本日も元気にお家づくり為に動き回って現場の方も行ってきました。

自分の家のような気分で気になって気になりますね。
IMG_2601
どうでしょうか!お家の基礎・基準となる『ヤリカタ』。この木の柵みたいのがとても重要な部分となります。
『立ち入り禁止』の柵では無いですよ
いよいよ、これから基礎工事がスタートします。
IMG_2451
今日は奮発してお昼に味噌ラーメンを食べました。
ラーメン・パスタなら、なんでも大好きな私です。
GW中、3,4,5日は社員交代ですが出勤してますので、お気軽にお問い合わせください。

完成見学会開催!
皆様お待たせしました!

今月の5/21(土)、5/22(日)西大野で完成見学会を行います。

是非、ご家族でお越しくださいませ。