お早めに!

みなさん こんにちは 
サンホーム 柏谷です

リオはスゴイ盛り上がっていますね
伊調さん 4連覇 凄い
こちらも仕事頑張ります。

今回はブログで何回か取り上げているラーメン屋さんです。
d2da8adb47152e0df18c5e4287ed5938
知っている人は知ってる
浪岡の ‘’支那そば家‘’  です

b2233b60751736eba5a80c9c1d6638c61
注文はいつものこちらです。
毎週 土・日しかやっていないのでなかなか行けません。
お盆休み中に久々に食べましたが・・・やはり うまし!

なかなか気に入ったラーメン店に巡り逢うのは大変ですよね
間違いなく私の中でNO.1のお店です。

しかし、残念な事に来月の2425日でこのラーメンが
    食べられなくなります

もともと カシス農家で本業が忙しくなったそうです。

毎週時間をつくって食べに行きたいです。
もし 皆さんも食べてみたいと思った方はお早めに