超ラッキー7?!

どーも…皆様こんにちわ
サンホーム『名古屋』です

本日も暑くて
思わず…「アイス」かなっと
欲に負けずに食べませんでした

現場の方も台風影響もなく『一安心
台風対策はバッチリでしたのでOK

さてさて現場の進捗ですが…

DSCF7553

DSCF75501

浪岡地区では内部配線工事が進められています
石江地区では基礎が完成して…大工工事へと
天候がこのまま続いてほしいものです

なんとなく激写したこの一枚
DSCF6829
運転中…なんとなく走行距離を確認
『おっーーーーーー』
『すごーーーーーい』

運転しながら…急ぎながら
カメラを出し…『激写

なんとかおさめられました(ToT)/~~~
『77777』
超ラッキーセブンですね

まあ~この日は何もない1日でした(笑)
皆さんも車の運転には気をつけて下さいネ

以上…今日は我慢出来ずに
『1人ラーメン』を食した名古屋がお伝えしました m(ToT)m