まだまだ残暑が続いております

こんちはっサンホーム伊藤です。

早いもので、もう9月ですね。
連日台風や災害のニュースが流れておりますが、
胸が痛みます

さて、先日、以前から気になっていた
七戸にある並木牧場に言ってまいりました。
ここはジェラートが人気で、いつも並んでいるとか
IMG_20160815_155747
並木牧場。
かなり並んでいました
IMG_20160815_160126
店内は、ごった返しております
IMG_20160815_161834
これが、ウワサの「ジェラート」
息子も美味しそうに食べております
IMG_20160815_155454
牧場の入り口は、あたり一面ひまわりが咲きほこっています。
みごとです
IMG_20160815_154813
牧場内には色々動物がおり、牛さんもいたよ~
IMG_20160815_155037_1
ポニーもいて、可愛かったですね
人懐っこくて、寄ってきます
IMG_20160815_155223
小さいけど、結構重そうですね
僕といい勝負かも
久しぶりに空気の良い所に行き、気分も晴れやかになりました。
みなさんも機会があれば、ぜひジェラート食べに行って下さい

さて、今月9月も色々イベントやります

くわしくは、HP

それでは、また~