順調に工事進んでおります(=^・^=)

皆様~こんばんはです
急に冷え込みが強くなってきましたネ

サンホーム『名古屋』のお時間です
食欲相変わらず…『とまりません

タイヤ交換はしましたか
今日は空から「あられ」が落ちてきましたネ
早めタイヤ交換しないといけないなあと感じました

さてさて…本日は現場の進捗状況を
お伝えしたいと思います

DSCF8923
   上框を造作中の棟梁様
DSCF8894
      内部クロス下地処理中
DSCF8832
       内部棚塗装中
いろいろな職人さんでは完成せれております
職人さん達には…日々『感謝感謝』ですネ

さてさて…今週は天候があまりよろしくないので
皆様も体調には気を付けて下さい(*^_^*)

以上…只今…せんべいをかじりながら
ブログ作成しております
『名古屋』がお伝えしました m(ToT)m