ちょいとお食事!!

みなさ~ん
こんばんワン

サンホーム『名古屋』どす

今日は晴天で運転していて
「ウトウト」しそうな感じでした

さてさて、本日は弘前地区にて「地鎮祭」を執り行ってきました
絶好の地鎮祭日和……名古屋が晴れ男かな
DSCF9298

DSCF9275

何事もなく、無事に地鎮祭を執り行う事ができました

おっ久々の弘前とあって
昼にご飯を食べに行きました


IMG_0027

DSC02881

DSC02879

今回の昼食はこちらに決定
初めて入るので「ワクワク&ドキドキ

さてさて注文しようとメニューを開くと
たくさんあり過ぎて……迷って
結局…『あまかせ定食』に決定

さてさて…実際きたの
が・が・が


IMG_0022
   「こちらは今サンが頼んだ~鳥カツ定食」
DSC028821
    「こちらは名古屋の頼んだ~おまかせ定食」
このボリューミーな定食
なんといっても…ご飯の量が
ハンパね~

さすがに2人ともギブアップ気味
けど…美味しく2人共…完食

次は何を食べようかなっと(笑)
次回も行く機会があれば是非行こうかな
皆様も是非行ってみて下さいね\(~o~)/


以上…食べ過ぎ『名古屋』が
お伝えしました m(ToT)m