いろいろ行って来ました。

皆さんこんにちはサンホームの渡辺です。

最近、穏やかな天気で過ごしやすい日が続いていますが
明日からまた雪の予報、寒い日は嫌ですね。

今回は、いろいろ現場をまわって来ました。

まずは、引渡し間近で外構工事真っ最中の現場へ
IMG_3609
「外構工事真っ最中です。」
IMG_3606
「真剣に打合せ中」
続いては、これから始まる現場へ地縄張りに

もちろん地縄職人の名古屋くん登場。
IMG_3615
「やはり手慣れてますね。」
IMG_3617
「職人の域に達していると違いますねぇ~(笑)」
最後は、基礎工事真っ最中の現場へ

こちらでは地鎮祭の時にお客様からお預かりしていた
「鎮め物」を埋めに現場まで
IMG_3627
「またまた、名古屋くん登場」
IMG_3630
「建物中心に鎮め物を埋めます。」
それぞれ、現場は順調に進んでおりました。
いずれも完成が楽しみですね。