意外や意外!

みなさ~ん
こんにちわ&こんばんわ
お肌の乾燥が気になる
サンクリエイトホーム『な・ご・や』のお時間です

今日はかなり冷え込みが強いですね
道路も「ツルツル&ピカピカ」で
運転なかなか…怖かったよ

さてさて…昨日は地鎮祭を行って参りましたが
その前に…
お昼を食べようと
プラプラ

発見
DSCF0058



安方方面の裏通りにありました
『大もりや』
名古屋にピッタリの名前(笑)
いざ…出陣
DSCF0057
     名古屋をお出迎え
DSCF0055
  いろんなお酒が並んでいてついつい『パシャリ
昼から居酒屋
お昼を食べにきただけですのでご安心を

けど…夜はきちんと居酒屋で営業しているので
皆さんもお時間があれば来てみてください


1481343746875
  
あっさり系でペロリと『1分』で完食
このまま終わるわけもなく
追加で「チャーハン」もね

少し食べ過ぎかなwww
けど…とても美味しかったです



明日も花園地区にて
サンクリエイトホーム『完成見学会』開催中
詳しくは、ホームページイベント案内をご覧ください。


以上…最近「黒酢」にはまっている
『名古屋』がお伝えしました m(ToT)m