やっぱり緊張しますね!

皆さん…こんにちわ
最近『ドラえもん』のDVD見ながら
体系が似てきたな~と……

どーもどーも
サンホームの『ドラえもん』ではなく
『名古屋』のお時間ですよ

最近、熊本に地震が続いています。
やっぱり地震は一番怖いですね。
私も地震対策はバッチリのはずですが。。。

DSCF4531
    【棟梁も一緒に確認中】
DSCF4551
       【図面と照合中】
DSCF4654
      【マイブーム継続中
図面と照らし合わせながら検査していきます
いつになく【検査】っていうのは緊張しますね
もちろん検査…無事終了しました

『野菜ジュース』にはまっていると
ブログで書き込み?!

お客様に『野菜ジュース』頂きました
美味しく頂きました…ありがとうございました

以上……本日のお昼は
【焼きそば&てりやきマック&ポテトL】を
ペロリと頂いた【名古屋】がお伝えしました m(ToT)m