工程会議をしました

皆さん こんにちは
サンクリエイトホーム 柏谷です。

今日は天気が良くて過ごしやすかったですね‼

今回は
毎月行っている工程会議を覗いちゃいましょう
170606-035
進行は建築課のエース‘’名古屋君‘’です。
170606-034
会議資料に目を通してますが、
老眼にはちょっときついかも
170606-040
みんなで最後に必ず初心を忘れないよう
現場心得を読み上げをしております。

各現場の工程はもちろんですが、
みんながより良い現場にするためにどうするかを
話し合って決めていますよ‼

また報告します。

 ・ ・ ・  告 知 ・ ・ ・

今週末は 篠田地区にて  です。

ここは絶対に見てね‼ 
170511-004
玄関入ってすぐですよ。
他にも 来て 観て ビックリ する事 間違いなし!

皆様のお越しをこころよりお待ちしております。


   詳しくはHPをご覧ください。
         ↑

      ここをクリック