趣味はマラソン!

皆さんこんにちは(^。^)

ホームアドバイザーの三浦です。

突然ですが 趣味はお持ちですか?

実は私、釣り・スキー・ボクシングなどなど好きになるとトコトンのめり込み自己満足してきました
現在はすべてお休み中です・・・が今度はマラソンを始めて、10Kmからハーフマラソンへとチャレンジして
ついにフルマラソン (42.195Km) 完走しました

健康、ダイエット・・・等で走られている方もいらっしゃると思いますが、走るって何が楽しいの 苦しいだけ
中々続かない方も多いのでは
私自身もそうでした

そんな方は、まず無理のない距離でマラソン大会に出てみましょう。

大勢で走ってテンションMax 完走した時の充実感は格別です
年に何回かマラソン大会出場を目標にすれば継続出来るのではないかなぁと思います。

さて、今回は私の練習場所を紹介します

IMG_0406
のシーズンやの日はサンドーム、1回100円でOKです。
1周300mのコースで天気の心配も無く、初めての方も
ウォーキングから始められます。(室内用必要)
夜10:00まで営業していますので仕事帰りでも大丈夫です。

IMG_0410
これからの季節はスポーツ広場です。
駐車場、トイレもあり無料です。一周約1.5Kmのメインコースがあり隣接の公園には遊具も備えており、ご家族で楽しめる場所です。
なかなか続かない方やこれから始められる方はいかがでしょうか?いい汗かいて心も体もリフレッシュしませんか

お待たせいたしました


13日(土)
14日(日) は青森市篠田地区、旧青森工業高等学校跡分譲地内で見学会開催です。

サンクリエイトが提案する
『家族が幸せになる家』を是非ご覧ください。

くわしくはHPをみてくださいね。
              ↑ここをクリック(*^_^*)