6月スタート

こんにちは

ホームアドバイザーの三浦です

今日から6月、徐々に暑くなってきましたね。

これから皆様も、いろんな行事があるのではないでしょうか?

じつは、私も先日マラソン大会に出場してきました

興味のない方には申し訳ございませんが、少しだけ紹介させて下さい。
IMG_05171
五所川原市 立佞武多の館で開会式
近くで観る立佞武多はすごい迫力です
会館内を待機場所に開放してとてもよかったです。
IMG_0515
第6回 走れメロスマラソンのゲストランナーは、なんと
 あの・・・福士加代子さんです。
 出場者に激励のお言葉と、ご自身の結婚報告
さらに 東京オリンピック出場へと現役続行を発表
がんばってください
IMG_0519
関係者、スタッフ、応援の方々のおかげで ハーフマラソン完走
さらに天気にもめぐまれ自己ベスト更新
ゴール後に無料でいただける、しじみ汁も塩分補給に
五所川原の皆様、ありがとうございました。
来年もまた出場します
IMG_05181
ゴールの金木町から津軽鉄道特別乗車券に乗って
五所川原市内に戻り ました。
その後、エルムのにゆったり浸かり帰宅
当然晩酌ビールは格別でした(^。^)
DSC05971
マラソンはこれから暑くなると熱中症の危険がありますが
ご自宅でも気をつけないといけません
そこで、真夏でも快適な室内温度を保つ
ふく射冷暖房システム【クール暖】を
体感してみませんか


体感できる見学会を開催致しますので
ぜひ見に来てください

詳しくはHPをご覧ください。
     ↑

   ここをクリック