夏祭り(^。^)

こんにちは!!

ホームアドバイザーの三浦です

先週の猛暑から最近少し和らいだ?感じですが
突然の雷や豪雨には驚きますね

お子様も楽しい夏休みに入り、あちこちで真夏の
イベントが始まっているようですね

私も十数年ぶりに町内会夏祭りへ行ってきました
IMG_0694
久々に行ってビックリ
お子様連れのご家族 やご年配の方々で
凄い盛り上がりです
IMG_0692
早速 生ビール(200円)を片手に
 ビンゴゲームに参加です
 空腹の一杯目はお腹にしみる~
IMG_0693
ビンゴ~   と 期待しながら
リーチ待ち  しながら
焼き鳥待ち  結果は・・・
IMG_0697
参加者大勢の為、 すぐに景品がなくなり終了
ざんねんでした (まぁ無料なんで)  その後
すぐさま 花火打ち上げ開始です
IMG_0705
写真に残そうとパチリ、なかなかタイミングが
合わず撮影はあきらめて
後半は観て楽しみました。
子供が大きくなってからは、祭りとかほとんど参加しなくなっていましたが
時間があったら行ってみて夏の楽しさを感じるのもいいかな と思いました

さて

今週末 7月29日()~30日()

サンクリエイトホームのお祭り

完成見学会です


ぜひぜひ ご来場お待ちしています。

詳しい内容はホームページ
ここを クリック ↑ してね