夏…休み…満喫☆

皆さん…こんばんわ
めっきり、、、夜は、、、寒いですネ

どーも
サンクリエイトホーム…癒し系
『名古屋』の出番です

お盆休みが明け
すっかり…夏風邪をひいてしまいました
皆様も体調管理は気をつけて下さいネ

さてさて…お盆休みに…出掛けてきました
お昼くらいに出掛けたので
まずは腹ごしらえです(;一_一)www
1503309615133
    落ち着く感じのそばでした…ダシがネ
1503309616861
   おでんの時期になってきたので…お先に「パクッ
1503309611209
       食後の「デザート」に
1503309613151
     甘味噌が何個でもいけちゃいます
写真を見てどこに行ったか
わかってしまいますね

天候にも恵まれて
ドライブ日和でした

1503309605236
       なぜヘルメット
1503309657300
  「あっあ~あ~~~~~ロープ切れないか心配ですネ
久しぶりに
外で無邪気に遊んできました

普段…運動していない分
2日後に【筋肉痛】がががががっ~

以上…お盆休みの思い出を
お送りしました m(ToT)m