わが家のマスコット

こんにちは

ホームアドバイザーの三浦です

8月ももう少しで終わりですね。

小、中学校の夏休みも終わり少しホットされている(笑)
お父さん、お母さんもいらっしゃるのでは・・・


今回は、わが家のかわいいマスコットを紹介します
IMG_0736
最初はフクロウだけでしたが
センスのいい私は100円ショップで
ナイスアレンジ

IMG_0737
こちらは娘からのお土産です。
あつめているのを知ってて旅先で
買ってきてくれました。
IMG_0739
最近、函館でみつけた木彫りです。
なんとも愛くるしい表情に
迷わず買ってしまいました。
最初わが家に来たのは、お墓の展示会で頂いた石を彫ったフクロウでした。
それから愛くるしい顔が好きになり、旅先で気にいった物をみつけると
ついつい買ってしまい家族の意見も聞かず勝手に置いています・・・
また、仲間が増えましたら紹介させて下さい

さて、前回の見学会、沢山のご来場 誠にありがとうございました。
サンクリエイトホームでは9月も見学会開催を予定しておりますので
みなさまのご来場をお待ちしております。

詳しくはHPイベント案内をご覧ください