季節の楽しみ

こんにちは

ホームアドバイザーの三浦です

天気も不安定で秋って感じになりましたね

つかの間の秋晴れが心地よいやら、寂しいやら

少しでも季節を感じようと個人的にマラソンシーズンを終えた私は山に行って来ました


IMG_0913
八甲田の紅葉を眺めながら見下ろすと駐車場が大変な事に
早めに出発しないと大渋滞です
今回は酸ケ湯温泉から八甲田、大岳のコース
天候にも恵まれ地獄谷、雲海、毛無岱の湿原と楽しめました。
IMG_0909
コースの途中で地獄沼 
爆裂火口跡に、近くから湧き出る温泉水が溜ったと聞いてます。
草木が生えない荒涼とした景色
自然の力を感じました。

みなさまも、季節ごとに楽しみを探してみてはいかがでしょうか
私も元気なうちに・・・いろいろ楽しもうと思っています。


さて、サンクリエイトホームでは、まだまだ完成見学会を開催します。

来年でも と お考え方必見

冬にじっくり検討してみてはいかがでしょう

詳しくはホームページ イベント案内をご覧くださいませ