40才境に・・・?

こんにちは MH です!

先日、小柳の現場へ行く途中・・ふと横を見ると・・・

4444

松〇堂さん店頭に、 「味噌バターカレー牛乳どら焼き」 の文字が!

とっても気になり、買おうかと思ったのですが・・・

昨日、久しぶりに体重計に乗ったら・・・!!!!

なんと「60Kg」の表示が・・・・ オォォ

と、言うのも・・・

今までず~っと、お盆・正月・GW・連休・・・食っちゃ寝食っちゃ寝しても「57Kg」前後を

ウロウロしていたので『安心』していたのです

ただし・・・基本的に朝食は食べません、昼食もおなかすかないのでせいぜい

月に1~2回だけ食べます・・昔からなので全然大丈夫ですが

その分、晩御飯に2人分がっつりです

今年40歳になり、いよいよ新陳代謝が・・・?

ぐっと我慢し、せっかくのどら焼き買うの止めました。

これからXマス、お正月と食っちゃ寝が続くような・・・

よし! 今年はいつもより雪かき回数増やそう!!

年明けに体重減ってたら、どら焼きチャレンジしてみます。

次回のブログでは・・何キロになっているかな?楽しみです

そんなこんなで 今年一年 いろいろとありがとうございました。

みなさんも体調管理に気をつけてください。

12月29日で仕事納め、年始は1月7日より仕事初めとなっております。

それでは皆様・・ 良いお正月を・・・
※※※※※※※※※※※

㈱サンクリエイトホーム

※※※※※※※※※※※