日常の出来事

こんにちは

サンクリエイト伊藤です。

本日は非常に暑かったですね

お客様宅へ伺い際、あまりに厚くて、よっぽどエアコンをかけようか、と
思ったくらいです。
IMG_20170528_193100-2
さて、話は変わりますが、
昨晩の出来事です。

仕事を終え、
事務所に出ると
なんと空に、変な物体が

と、まぁ、ただの「雲」ですが

でも、変な形でしょ
潜水艦みたいな感じでした。
illust2107
昨日と言えば、

市内あちこちでは小学校で運動会のようですね。
sports-day-dance-event

運動会と言えば、
おちこちに一日カメラマンが出没しますね

最近では、カメラ女子なる女性のカメラマンが全国的にも増えているようです。

カメラ好きの私としては、喜ばしい事だと思っています

運動会も終わり、
6月の大イベントも終わったことですし、
ホッとされているご両親も多いはず。

いやいや、まだ終わっておりません

忘れていませんか?
サンクリエイト
の完成見学会
が残っていますよ~

前回に続き、工業高校の跡地の分譲地で、
好評につき第2弾を行います。

まだ見ていらっしゃらない方
とってもおもしろいあそびごころ満載のお家です。

ぜひ見に来てください

詳しくはHPをご覧ください。
      ↑
    ここをクリックしてね。
      ホームページへ移動するよ

サンホーム伊藤です。

昨日に続き本日も天気良かったですね

今日午前中はお客様が土地を買う為に
銀行さんで決済しました。

tatemono_bank_money
土地の決済って何するの?って思っている方も多いはず。

土地の決済はいわゆる所有権を買主さんへ移転するために、代金を払って、その場で所有権を移すための手続きをします。

売主さん、買主さん、司法書士さん、不動産屋さんなど、関係している人が集まり、みなさんの前で代金を支払います。

支払ってしまったら、もうそこからアナタの土地です
今年は雪が少ないせいか、土地の売買の動きも多いようです。

土地をお探しの方、サンホーム伊藤へお任せ下さい。

アナタのかわりにお探し致します。

と、まぁ午前中が終わり、お昼ごはん
IMG_20170403_125318
今日は弁当がなかったので、久しぶりにお寿司にしました。

お寿司と言っても、ワンコインです。

ワンコインなら気軽に食べれますね

でもちょっと足りなかったかな



さて、土・日はサンホーム見学会でした。

今後も見学会開催します。

詳細はHPをご覧くださ~い

またね~
こんちはっサンホーム伊藤です。

ほんと今年は雪が少なく、普段の生活もいくらか楽ですね

しかしながら、風邪やインフルが猛威をふるっているようです

みなさんは大丈夫ですか?
私はインフルになったことがないので、どれくらい辛いか分かりませんが
インフルの人を見ると大分つらそうですね

さて、先日弘前方面にお客様の土地の現地調査をしに
行ってきました。
久しぶりに快晴で、岩木山キレイだったのでパチリ。

IMG_20170118_112106

キレイでしょ

カメラが趣味なので、キレイな物を見ると
ついつい、シャッターを押しちゃいます

最近のスマホはキレイに撮れますね
とまぁ、とある弘前に行った際の写真でした。

弘前には土地の件で行ったのですが、
土地と言えば今年は雪が少ないせいか、土地の動きがとっても
早いみたいですね
f736f153f2125a46015c2564a499e711
先日銀行さんや、不動産の方とお話をしたら、今年は例年に比べ早い段階から動いているね、なんて仰っていました。

たしかに雪がないので、春まで待つ必要もないのですね。

となってくると、目を付けているご希望の土地が他の方に買われてしまう可能性もあります。

ですので、ココ良いなぁ、という土地がありましたら、お近くの建築会社さんへ行ってみましょう。

どこへ行けば良いかですって?

もちろん、サンホームでしょう

それではおまちしておりま~す

くわしくは、HP
       ↑
ココクリック
サンホーム伊藤です。

今年2度めのブログです。
早いもので、正月も明け
1月も終わろうとしています。

先日、ほんのちょっと嬉しいことが・・・
IMG_20170120_0959361
朝弘前方面に行く際、すこし小腹がすいたなぁ、と思っい、いつものMac。
朝限定の100円Macを注文し、ホットコーヒーのM下さい、と告げると今なら「S」が無料で提供中とのこと。
いかがししますか、の問に、悩みましたが結局無料を取ることにしました。
コーヒー自体一新したそうで、たしかに美味しくなっていました。
100円バーガー2個分で200円。
って事はハンバーガー2ケ200円で、コーヒー付き。
なんだか今日はすごく得をして、ほんの少し幸せな1日でした。
img56718920
話は変わりますが、今年は雪が少ないせいか、土地の売買の動きが早いようです。
街なかには売地も少なくなっており、なかなかご希望の土地がない、と言うお声も沢山聞きます。

あまり冬に土地を探すと言うことは少ないように感じますが、冬だからこそ見られる光景があります。

そう、雪の状況です。
f736f153f2125a46015c2564a499e711
あの土地が欲しいけど、雪はどこに捨てればいいんだろう、とお考えの方も多いはず。

であれば、悩んでいるよりも実際に現地を見たほうが早いです。

実際に見てみると雪の積もり方や、雪捨場の状況もわかります。

現地を見る時間がなかなかない、なんて方は、私伊藤にお申し付け下さいませ。
現地調査をしてご報告します。
そういう意味では、今年は家づくりを進める方が今時期から
多いみたいですね。

サンホームにも沢山の方からお問い合せなどを頂いております。

今後住宅ローンの利率も徐々に上がってくる様ですので、
家づくりをお考えの方は、早めに動かれたほうが良いかもしれません。

そんな時は、サンホームおまかせ下さいませ

お気軽にお問い合せ下さいませ。
お待ちしております

HPはこちらっ  くりっくしてみて
こんにちわっ
サンクリエイトホーム伊藤で~す

今年初めてのメールです。
9日より通常営業を再開し、今日で4日目ですが
まだお休みボケな感じがします

昨日からお天気が崩れてますね
せっかくお正月は雪が降らず良かったのですが、
一変して青森の冬になってしまいました

それでも、お正月雪がなかっただけでも設けもんですね
IMG_20170112_164233
                    (夕方に撮影。まるで夜のようです
みなさんは、それぞれのお正月を過ごされたんではないかと思いますが、
は2年連続大晦日から風邪で寝込んでおりました
ですので、2年連続どこにも行っておりませ


来年こそは風邪を引かないよう、気をつけたいと思います

さて、今日も寒かったので、そんな時のランチはこれだぁ
IMG_20161229_135206
(((鍋焼きうどん)))

この時期間違いない美味しさ
IMG_20161229_135206.1

美味しそうでしょう

旨かったです
うどんに出しが程よく染み込み、最高
最高、最高、裁判所
と、まぁ「鍋焼きうどん」を食し、元気モリモリです

みなさんも、鍋ものなどを食べて、寒い青森の冬を乗り切りましょう

さて、今月1月は見学会はありませんが、
来月2月から順次’’2017”サンホーム見学会がはじまりま~す

今年から家づくりを始める方、ぜひぜひお問い合せ下さい。

お待ちしております

くわしくは、HPを見てね
       ↑ここをクリック