魔法のエキス!?

ここ最近暖かだったのにいきなりの雪です
タイヤ交換はお預けですね
あやうくタイヤ交換しそうだった 自称‘’サッカー解説者 サンホームの柏谷‘’です。

今回は 晩酌する方に朗報?  そんな話です。

ドン・キホーテ大好きなので、友達といつものように物色していたら
 うさんくさい物発見‼
『ビールが更に楽しくなる 魔法のエキス』
  「一歩差を付ける旨さとコク 比べてください。」って、
インチキくささ全開です。でも大好物です


DSCN41071
失敗したらもったいないので
発泡酒で実験開始です。
DSCN4110
パッケージをあけるとちっちゃい液体の入った袋(左下)が出てきました。
DSCN4111
その液体をコップに注ぐと・・・
結構濃い色です。
DSCN4112
左が普通、右が液体を入れたあとに発泡酒を注いだグラスです。
いざ、試飲‼ 
・・・味はみなさんのご想像にお任せします。
興味がある方は買ってみてはいかがでしょうか?
私は次にビールで試してみます。