今回は西へ・・・

こんにちは!サンクリエイトホーム加賀谷です!!

すっかり春めいてきましたが まだ日によっては寒暖の差があって

体調を崩しやすい気候になっていますね

案の定のうちの長男も先日からゴホゴホしており

家中にウイルスをまき散らしております。。。

気を緩めたらいつ私もやられるか分からないので

日々気合いと根性でウイルスバリアーを張っていたいと思います!


さて、旅人加賀谷ですが今回は西海岸 鰺ヶ沢まで行って参りました!

子供達の春休みと嫁の休日がバッチリ合ったので

超久しぶりに家族全員でのお出かけとなりました

天気も良く道もガラガラでしたのでかなりすんなりと

つがる市まで着く事ができました が


ある道路の凹凸を境に長男の顔色が変貌し半グロッキー状態に。。。

ぐったりする長男。それを見て笑う次男

まあ、いつもの光景です。。。


食事処でたらふく食べたあと、近くの「海の駅わんど」に立ち寄り

鰺ヶ沢でおなじみのイカ焼きを購入(不覚にも撮影忘れました・・・)

現地で食べるとヤバいくらい美味いね~

ついつい食べ過ぎてしまいます。

あっという間に家族で完食です。ごっつぉさまでした!!

これからドライブにちょ~ど良い季節になりますから皆様もおでかけしてみてはいかがでしょう?


サンクリエイトホームでは4月もイベントが目白押し♪

4月18日と19日に野内会場で現場見学会を実施します

普段はなかなか見れない現場の姿見れますょ またローンセミナーも開催いたします!

詳しくはサンホームのホームページにある「イベント案内」からどうゾ♪




1427963142585




記念に一枚