ちょっと寄り道☆

ねぶたも終わり…花火も終わり
イベントが少なくなってきましたネ

どーも…どーも
サンホーム…『名古屋』です

昨日はアイスを3個程食べてしまった
もちろん【バニラアイス】ですwww
まあアイスなら何でもOKです
差し入れお待ちしております

少し寄り道してこんな写真を≪激写≫してきました

DSCN0269
           【美味しそうなスイカ】
DSCN0272
          【実は大好物のネギ】
『スイカ』や『ネギ』がたくましく育っていますね
やっぱり夏は『スイカ』が一番ですよネ

そーいえば
小さい頃に「スイカの種のんだらお腹にスイカ出来るよ~」
って言われて……小学生の高学年まで信じこんでいました

意外と純粋な『名古屋』なんです
さあ今日はスイカを買って帰ろうかな


以上……スイカも大好きな『名古屋』でした m(ToT)m