休日の一コマ

皆さんこんにちはサンホームの渡辺です。
寒い季節になってきましたね。

先日、子供達と公園を探しながらちょいとお出掛け。

大釈迦から五所川原に向かう途中にちょうど良い公園を見つけ
遊び開始!!
子供達は用意周到で遊び道具も持参!!

一番上の娘は、バレーボール
二番目の息子は、野球のボールとバット
三番目の娘は、ぽよんぽよんのドッヂボール

てんでバラバラ全部できませ~ん
最終的にじゃんけんで野球に決定。

息子が小学校で野球をやったことがあるとの事で
ピッチャーに立候補、私がバッターで試合開始!!

でしたが全然打てませ~ん

なぜかと言うとボールが全然来ないのです!!

なんで立候補したのか?理解できないくらい
ノーコンピッチャーでした(笑)

ボールを拾いに行くだけで疲れてしまいました
image1-2
   『ぞうさん滑り台を発見』
image11
   『ちょっと前までひとりでは滑れなっかったのに』
image1-1
  『今ではひとりで、いつまで滑るのってくらい納得がいくまで滑っています…』
でも、最近運動不足だったので良い運動になりました。
今度の休日はキャッチボールでもして息子を鍛えようと思います(笑)