仕事中に少し遊び心を・・・

みなさんこんにちは、サンホーム 柏谷 です。
いよいよ本番ですね 降って寒いです。

今回は仕事を楽しみながら効率よくする? ・・・かも
そんなお話です。


151024-001
パソコンを使う方ならお馴染み‼
151024-003
車型のマウス
車種はスバルのインプレッサです
151024-002
こちらはUSBメモリーです。
会社で使っていたマウスの調子が悪くなっていたので
どうせならと好きな車型のマウス(ワイヤレス)を購入‼

カッコいいなぁ~と思いつつ
早速、パソコンで仕事を・・・
151024-008
ヘッドライトが光ってる
感動~
151024-009
USBはミニカータイプなので動くんです。
意外にデスクに馴染んでいたので満足しました。

が、しかし・・・実際は使いづらいのなんの
私の手がちっちゃいので、マウス(車)が長くてクリックしづらいのでした。
やっぱり、ワーゲンビートルにすれば良かったな
欲しい方はぜひ探してみてください、たくさんの車種がありますよ‼

みなさん、見た目よりも使い易さを重視した方が仕事は捗りますよ
で、マウスの今はデスクに飾って鑑賞用になっています。