は~るよ来い!  カ~メラ来い!

こんにちはっ
サンホーム伊藤です。

このところ雪あまりが降らす、過ごしやすくなってきました。
かといってまだまだ寒いですね

一日一日春のあし音がきこえる今日この頃ですが、
来月よりいよいよサンホームの
完成見学会が随時始まりま~す。
(たのしみにしていて下さ~い)
key-visual
さて、私は写真(カメラ)が趣味なのですが
先日所有しているカメラの新型が3月末に発売される
事がリリースされました。
限定25000台には30,000円程安くなっており
悩んで、悩んで、悩みましたが結局予約しちゃいました
(当然クレジットですが
DSCF1049_0
カメラは仕事でもけっこう使いますので(完成写真等)
色々悩んだのですが、欲に負け予約してしまいました。
発売までまだ1ヵ月程あるので待ち遠しくて仕方ありません
早くファインダーを覗いてみたいです。   
これから、3月以降完成見学会も多くなってきますので
新しいカメラでバシバシ撮っていきたいと思います。