やっぱりこわいっ(@_@)!

こんちはっ

サンホーム伊藤です。

先週はいくらか暑い日がありましたが、
このところ少し涼しい感じですね。

今朝はエアコンの暖房を少し付けました。
こういう季節は風邪もひきやすかったりしますので、
ご用心です


bsmile1

さて、何か月か前になりますが
以前虫歯になり、奥歯の詰め物が取れてしまい
そのままにしておりましたが、ますます虫歯が大きくなり
ようやく昨日歯医者さんへ行ってきました
medical_haisya_building

現在は小3の息子もお世話になっている歯医者さんで
何年か前に私もお世話になった歯医者さんです。




0698591
診療を受けると、レントゲンを撮り

さっそく治療することに。

先ずは麻酔をし、神経を取るというっ説明がありました。

20分位麻酔をしたでしょうか。
その間針は歯茎に刺さったままです
恐怖でした

歯医者さんは何度行っても怖いですね。

もっと前に行っていれば、もっと軽い治療で済んだようです。

後悔・・・

どうも歯医者さんは敷居が高くついつい後回しに

でも治療のかいあって、とってもよくなりました。
まだ1~2か月行かないと行けないようです。

再来週はサンクリエイ完成見学会です。
さぁ、歯もすっかり良くなりましたので、みなさんとお話ができます。
めでたしめでたし

というわけで、24・25日は油川方面で見学会があるよ

詳しくはホームページをみてね
        ↑
     ココクリック(赤と青はサンクリエイトカラーです