冬本番!11月の完成見学会(^_^)開催

こんにちは

サンホーム伊藤です。

早いもので、残すところ今年も2ヶ月を切りました。
この時期になると見学会の数も減ってまいりますね。

でも、ご安心下さい、まだ間に合いますよ~

本日19日と明日20日は石江江渡地区での完成見学会を開いております。
2日間ばかりお施主様よりお借りしております。

IMG_6282
こちらはリビング。

FFストーブ暖かそうですね。
最近のストーブはコンパクト且つ、おしゃれになっております。
小ぶりだからと言ってあなどるなかれ。

十分温かくなります。

上に見えますのは、真冬に使用できるフルダンエアコンです。

IMG_6303
こちらはリビングを反対側からの撮影。
茶色の壁紙はテレビを置く場所です。

上には間接照明もありますね。
IMG_2495
左の画像は私、伊藤がお打ち合わせしているところです。

スタッフの今社員に撮影されていました。
いつ撮られていたのか、全く分かりません。

集中していたんでしょうね(自分で云うのもなんですが

というわけで、本日も沢山のお客様にご来場いただき
ありがとうございました。

まだ明日もやっております

ちょっと興味があるなぁ、なんていうアナタ
まだ間に合います

お気軽にお立ち寄り下さいませ

お待ちしております

くわしくは、HPで!