土地現調のあとのつけ麺、旨かった(^_^)

コンニチワ
今日は快晴ですね。

ん~、気持ちいい
こんな日は、どこかに遊びに行きたくなりますね\(^o^)/

さて、今日はまさに土地の現地調査日和です
2~3売地を見てきました

IMG_20160620_155545.0
細長い土地ですが、間口が9㍍あるので、家を建てるなら問題ありません。
家の建坪にもよりますが
IMG_20160620_155330.0
こちらの土地も60坪ほどあるので、良い土地ですね。
IMG_20160620_155343.0
汚水桝も入っているので大丈夫。
水道管の引き込みもあるようです
引き込みがなければ、水道管の埋設費用が必要になります
前回もお伝えしましたが、昨年から今年にかけ売地の
物件数が大分なくなってきましたね。
おちおちしていると他の方に取られてしまいます。
早い者勝ちなので、どうしてもその土地を購入したい場合は
いわゆる手付金を打てば他の方に取られません。

その辺りの事は、私、伊藤へお任せ下さいませ。

一通り土地の現調が終わり、丁度昼時。
帰りに、鶏の旨味が効いたつけ麺をいただきました。
IMG_20160613_124702.1
つけ麺の「麺」。
見た目も旨そう。

IMG_20160613_124702.2
写真UP

麺は程よいコシで、のどごしも良いです。
つけ麺の醍醐味である、麺の味が良くわかりました。
IMG_20160613_124652.1
つけ麺の「出汁」。
鶏の旨味が凝縮していました。
あっさりの中にも旨味が効き旨かったです。
今日もお腹いっぱいごちそうさまでした。

さて、今週末はいよいよ青森市内は「六魂祭」一色ですね。
連日テレビ等でも告知されています。
相当観光客もいらっしゃるんでしょうね。

六魂祭が終わると、次の週はいよいよ月見野方面で完成見学会を開催。

お気軽にお越し下さいませ。

お待ちしてまーす