感謝!!月見野地区・完成見学会(^o^)v

サンホーム伊藤です(^_^)

本日は、雨が降りそうなお天気でしたが
晴れに転じ、見学会日和でした。

昨日、今日とサンホーム完成見学会でした。

おかげ様で盛況のうちに終了することができました。

大事なお家を貸していただいたお施主様を始め、
ご来場者の方々、誠にありがとうございました。
IMG_20160703_092852
昨日に続き、あくせくと準備をする「Mr.今」

IMG_20160702_120826
〇〇君、風船が気に入ったようです(^_^)
IMG_20160703_093403
大工さん手作りTVボード。
木のぬくもりがイイですね
と、云うわけで会場の風景でした。

昨日に続き、本日も沢山のお客様に来場いただき、
感謝・感激です

今後もサンホームでは、色々なイベントを行っていきますので
よろしくお願いしま~す

7月もまだまだイベント開催予定。

詳しくは、HPを見て下さい
       ↑
      クリック