みなさん、プレゼントしました?

こんにちはっ

とうとう雪が降りましたね
もちろんタイヤは既に交換しましたよね


IMG_20161123_111344
サンホームがある生協の駐車場です。

あさ起きて雪を見たら、テンションが下がりました。

おそらく根雪にはならないと思いますが。
さて、昨日は11月22日でした。

そう、良い夫婦の日です
IMG_20161122_173026

めったに奥さんにプレゼントはしませんが、今日くらいはと思いお小遣いを捻出し花束をプレゼントしました。
うちの奥さんは、花屋さんなのですが、今更花、と思いきや、やっぱりプレゼントとして貰うのは嬉しいようです

喜んでもらって良かった
良い夫婦と言えば、「家族」ですね

家族と言えば、サンホームの「家族が幸せになる家」です。

雪が降ってまいりましたが、来月も2物件の見学会があります

まだまだ、間に合いますので、くわしくはHPをご覧ください

おまちしておりま~す